Hi nice to meet you :)
im Okayu.
i think that i try to write diary sometime.
im happy if someone look my diary.
はじめまして\(^o^)
おかゆといいます
たまーに日記書きたいと思います
もし誰かが見てくれていたら嬉しいです
英語が好きな高校2年生ですJK2です←
留学したいですほんとに(´・ω・`)
あと音楽が死ぬほど好きです
邦ROCKが好きです
今はNICOとせかおわとワンオクにはまっております
高校生ライブもだいだいだいすきでございます
あとどっか行くのが好きです
旅行とか今すぐいきたいです
よくいきます
外国いきたいですドイツいきたいです
こんなひとですがよろしくお願いしますっ
