おかゆのブログ

おかゆのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

Hi nice to meet you :)

im Okayu.

i think that i try to write diary sometime.

im happy if someone look my diary.


はじめまして\(^o^)

おかゆといいます

たまーに日記書きたいと思います

もし誰かが見てくれていたら嬉しいです


英語が好きな高校2年生ですJK2です←

留学したいですほんとに(´・ω・`)


あと音楽が死ぬほど好きです

邦ROCKが好きです

今はNICOとせかおわとワンオクにはまっております

高校生ライブもだいだいだいすきでございます


あとどっか行くのが好きです

旅行とか今すぐいきたいです

よくいきます

外国いきたいですドイツいきたいです


こんなひとですがよろしくお願いしますっ