ハンドメイド委託販売@小山市 | わはは【輪母】な子育てブログ

わはは【輪母】な子育てブログ

義両親と二世帯住宅に暮らす日々。
明るい未来のためにも、やっぱりママが笑ってないとね~♡
肩の力を抜いた『ゆる~い3兄妹の子育てblog』
食の大切さと、子供たちからのメッセージに出来る限りの耳をかたむけよう…と日々、母業や主婦業と格闘しています(笑)

【ハンドメイド委託販売】
私が働いている小山市の工務店
【KURASU studio JIYUGAOKA】
5月からハンドメイド委託販売を始めましたウインクラブラブ

本日は、『coe room』さんの作品が納品しました♪
手作りスタイや母子手帳ケースなど、
とっても素敵です✨👏
ぜひご覧ください。

KURASU小山事務所
小山市西城南4-9-10
10:00~16:00 (水)定休
お気軽にいらしてくださいね♡

http://kurasu-home.com/


#小山市 #ハンドメイド委託販売  #kurasu #注文住宅 #栃木市 #SE構法 #耐震 #構造計算 #クラス #くらす #地震に強い #家 #おしゃれ #暮らしやすい家 #子供 #生活 #子育て #家事動線 #子供の成長  #二世帯住宅  #同居 #小山市住宅 #小山市工務店 #栃木市住宅 #工務店   #設計事務所 #家づくり  #オシャレな家  #家族  #住宅展示場