花粉症を和らげる食事@小山市開催食育講座 | わはは【輪母】な子育てブログ

わはは【輪母】な子育てブログ

義両親と二世帯住宅に暮らす日々。
明るい未来のためにも、やっぱりママが笑ってないとね~♡
肩の力を抜いた『ゆる~い3兄妹の子育てblog』
食の大切さと、子供たちからのメッセージに出来る限りの耳をかたむけよう…と日々、母業や主婦業と格闘しています(笑)

今月もKURASUさんで
食ゼミ開催します。

【花粉症】
この時期の1番の悩み…。

子供たちの花粉症で悩んでいるママも多いのでは?!チーンアセアセ

薬で抑えるより、自分の免疫力を上げて症状を緩和できたら嬉しいですよね✨

また、体に優しい食事に欠かせない無農薬野菜や減農薬野菜。
そのお野菜と添加物を使わないお料理の美味しさを、ぜひこの機会に食べてみてください♡
ランチを兼ねて、お友達も参加も大歓迎です♡


#小山市 #食育 #食ゼミ #クラス #KURASU #工務店 #花粉症対策 #よつ葉生協
#食事 #子供の花粉症 #アレルギー #免疫力