久しぶりの高熱で考えた事 | わはは【輪母】な子育てブログ

わはは【輪母】な子育てブログ

義両親と二世帯住宅に暮らす日々。
明るい未来のためにも、やっぱりママが笑ってないとね~♡
肩の力を抜いた『ゆる~い3兄妹の子育てblog』
食の大切さと、子供たちからのメッセージに出来る限りの耳をかたむけよう…と日々、母業や主婦業と格闘しています(笑)

昨日は私が不調…39.3℃…
最近しっかりしてきたなぁーと思っていた末っ子5歳が
寝ている私の横に来て、
しくしく😢⤵
ママ~😭って泣いているけど、振り向いてあげる事も出来ないほど、震えが止まらなくて💦
不安で泣いてた(T_T)

子供はママが元気じゃないと不安になる。
やっぱり元気が一番だね❤
今日は微熱だけど、寒気と頭痛…全身痛いし😒
もうひと踏ん張り寝て(笑)直さなきゃ!!

今朝は私が起きている姿をみて
子供たち
ママお熱さがったのー?!
良かったーーo(^o^)o
だってラブラブ

末っ子が甘えて「絵本読んでー♡」

私はまだまだ必要とされてますね😂😂


久しぶりの高熱で色々と考えました(笑)