最近のアレコレ… | わはは【輪母】な子育てブログ

わはは【輪母】な子育てブログ

義両親と二世帯住宅に暮らす日々。
明るい未来のためにも、やっぱりママが笑ってないとね~♡
肩の力を抜いた『ゆる~い3兄妹の子育てblog』
食の大切さと、子供たちからのメッセージに出来る限りの耳をかたむけよう…と日々、母業や主婦業と格闘しています(笑)

気付けば…
blog更新も、久しぶり…滝汗

今年もよろしくお願いいたしますピンクハート


最近、何してるの?とよく聞かれるのは
blogなどの更新やイベントと告知などが少ないから…ですね(^-^;


最近の私は
毎日、働いております(笑)

急な話が一気に進み…笑

色々な活動も、したいけれど、、、
なかなか時間がとれず、
毎日をバタバタと、過ごしておりますウインクアセアセ

仕事と子育て…やっぱり大変ですねチーンアセアセ

我が家の子供たちは空手3兄妹
週6日の空手生活のサポート
割りと大変で(笑)(笑)
いや…けっこう大変で(笑)(笑)

毎日があっという間に過ぎていくポーン


たくさんの活動もしたいのですが、
仕事と子育ての両立で手一杯な菊地であります(笑)

でもね、Mothersネットワークは続けていきたいと思っています。
少し変化をしながら、続けられるといいな…と考えています。

ママのために活動できるのは、
やっぱり
ママたちが立ち上がらないと!!
ですよね?笑

ママたちの悩みも苦労も
ママしか分からない!

そんな想いは変わっていませんよハート
という報告でしたハートハート