明日よろしくお願い致します♡ | わはは【輪母】な子育てブログ

わはは【輪母】な子育てブログ

義両親と二世帯住宅に暮らす日々。
明るい未来のためにも、やっぱりママが笑ってないとね~♡
肩の力を抜いた『ゆる~い3兄妹の子育てblog』
食の大切さと、子供たちからのメッセージに出来る限りの耳をかたむけよう…と日々、母業や主婦業と格闘しています(笑)

いよいよ明日はカナヘイハートカナヘイハート
栃木市社会福祉協議会で開催される
『とちぎ親子サロン』
Mothersネットワークが担当させて頂きますにこハート
キッズアートは、可愛い節分バージョンが完成しました~照れハート
楽しみ~

お子様のお名前も入れられますつながるうさぎカナヘイきらきら
素敵な思い出の1枚を撮っちゃって下さぁいちゅーラブラブ


お待ち頂く間に、節分の工作も作りましょハート



たくさんの笑顔にお会い出来るのが楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート
一緒に素敵な時間を過ごしましょうねハートハート

わはは企画HPもcheckしてみて下さいねデレデレ
http://wa-haha.net/