本日12/8はガンジス&メコン 日本橋三越前店にて、ベリーダンスショーです♬
Show Time 20:30〜

本日はぴょん☆さんとペアです💕

{34260C90-8D46-4482-A4C7-244200168082}

懐かしい湯沢の夏祭りの写真を発見👀✨



さて、そんなベリーダンスも始めて4年ほど経ちました。最初は出来なかった動きも、だんだん出来るようになってきて、自分の体と向き合って筋肉と会話してる感じ?笑 が、少しづつ分かってきた気がします。


発表会も終わりましたが、2月?にはハフラ小さめ、3月に静岡で姫まつり、6月?イロエロヲ、夏祭りイベント、秋頃にはSafiyah10周年発表会が待ってます!!

ベリーダンスって何??な方は是非レストランショーへお越しください♬美味しいカレーを食べながら、間近でベリーダンスを見れますよ!


そして踊ってみたいけど不安💦
痩せたら始めてみようかな…いやいや、今始めてみましょう👍
Safiyahは西新宿にあります。新宿西口から歩いて15分程、西新宿駅から2分程!
きっかけに体験デーが12/11に行われます❣️
是非ご参加下さい♪( ´▽`)



全く初めての方の為のベリーダンスワンコイン500円体験デー!!!


寒くて身体も固まってしまいがちな今日この頃、
気持ちよく身体をほぐし、オリエンタルな音楽とダンスで気持ちよく踊ってみませんか?

全くダンスが初めての方も大歓迎!!

この日は初めての方の為の体験デー、安心してご参加頂けます。

お気軽にご予約下さい~m(_ _)m


スタジオSafiyah
丸の内線西新宿駅より徒歩2分

12/11(月)19:00~20:00
    講師:Saniya
※18:45~オープン致します。

持物:レッスン着(動きやすい服装、Tシャツ、スパッツ等)、タオル、お飲物

参加費:500円

ご予約:info@sachi-belly.com

※女性限定レッスンとなります、ご了承下さいませ。

皆様のご参加、お待ちしています!!