昨日はカンカンTuesdayありがとうございました♬
{7C991822-5280-4AE4-AB59-EF957795D28F}

{BB058F38-C8CD-4679-B64A-E20CCA03C488}


そして、大塚レビュー2にお越しくださいました皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!
なんとか無事に本番を迎える事が出来て、ホッとした公演でした。
私にとっても、久し振りのTokyoROUGE本公演。
今までとメンバーも違うし、自分の立場も違う。色々と考えさせられる事もありました。

小道具係も初めてやりましたわよ!メンバーやフレンズの方々に、お手伝い頂きながら何とかやってこれました!
本当に皆様に感謝です!!

本番当日、幕が開いてしまえば、駆け抜けるだけ!とっても温かいお客様に見守って頂きながら、一緒にお祭りをした気分でした❤︎

是非!感想お待ちしております!

{E69C512D-09BF-4A9C-BBFD-4ADDCF51FD9F}
オープニングは『新宿シャンデリア』改め『ルージェニック』
かっこいい映像とシルエット❤︎

{87F26D63-4B25-4E02-BE61-A3C41F852DC1}
締めはリーダーの『Hot spicy lover ~ ジャイロシティー』
特効もあり、ド派手にやりましたよ!
あの金銀テープも自分達で巻き巻きしました笑
メンバーの手先の器用さが分かる♬

そしてTokyo ROUGEの公演はお写真OKという事で、たくさん愛あるお写真届きました!!
フォトアルバムも頂き(写真撮るの忘れた💦)みんなで感激でした❤︎
本当にありがとうございます!!
{F52E435D-9A88-4A6B-A33B-E0F2BE23A764}




さぁ、次はベリーダンスの発表会ですよ!!
{39FC52EC-FFE1-4C18-9A4F-4F5C7AF7439D}

是非!!たくさんの方にベリーダンスを知ってもらえる機会になれば良いなと思います💖

今日はこれからベリーダンスの宣材撮影❣️楽しみだぁ(*´∀`*)