なんてこった!!8月が終わってしまうのか💦
8月の出来事をブログにも書いてないけど…もう9月の予定をお知らせします!

こうして書いてみると…それなりに忙しい。。。
レッスンやリハだけじゃなく、ちゃんとお客様の前で踊れるのが嬉しいですね💖

ベリーダンスも11/11の発表会に向けて、色々な事が決まったり、衣装どうしようか考えるのが楽しかったり♬
けれども、まずはレストランショーのことを考えていかなければ!!もっとレパートリー増やしていかないとね❣️

9月出演情報

☆Safiyah☆
9/8(金)ベリーダンスShow20:30〜
Saniya&Cynthia
ガンジス&メコン日本橋三越前店

9/21(木)ベリーダンスShow20:15〜
ぴょん☆&Gutcky&Cynthia
観に行ったことはあるけど、踊るのは初めて!!
メンバーも初めて踊る、Gutckyさん♬
夏いっぱいお世話になった、ぴょん☆さん♬
シディークパレス四谷麹町店

9/22(金)ベリーダンスshow21:00〜
Saniya&Cynthia
ガンジス 初台オペラシティ店


☆TokyoROUGE☆
カンカンTuesday
第1と第4の週に出演します!

9/5 メンバーはこちら↓
{170DC51F-8478-4276-8EFA-5ABEC12CF816}

9/26 メンバーはこちら↓
{883DEF6D-A5E2-4B43-87FA-FC375D40478B}

他には…
9/16(土) 西新宿 熊野神社例大祭
9/23(土) としまえん
でROUGEで踊ります!

そしてそして!10/18(水)19(木)の大塚レビューも本チラシが出来、チケットもどんどん売れて行っております!
早めのご予約お待ちしております❤︎
{5EF70B49-6096-4D0C-B8D4-2C509C0F07AF}

{5E363421-9BBA-403A-9CFC-14CEC3EE8650}

さぁ!!
この夏最後のお祭りイベント🎇🌻🌺
{35B05DA8-ECC9-41A3-9EE5-E1412CD6D63E}

14:30〜だけどお祭りは時間が前後することもあるそうで、余裕を持ってお越しいただけると嬉しいです(*´∀`)♪