ちぃクリで夏の恒例行事になって来ました☆
歌♪Bar SSS 大人のボーカル倶楽部大発表会@studio K
今回は4部構成、5時間の長丁場でした!!
参加者、バンド、スタッフ、お客様、皆様本当にお疲れ様でした!!!!!

ちぃクリでは4曲披露させていただきました♬
{50C2FF2E-2FB9-43FC-9579-7877649EF36F}
まずはオープニングにアンドレさんによるUP TOWN FUNKです!

{E0961A51-83C7-4751-B10E-94A4E4345F83}
お次は、2部のあたまに全員参加でSING♪
可愛く❤︎かっこよく☆ちぃクリナンバー!

{770F3089-59EF-4135-A4D0-CFB9EB2F6B76}
いつもダンスオーダーをしてくださる、かずちゃんさんがワイルドに決めてくれました!

{1E412E89-69C8-41D7-B614-30F579B7B84C}
ちぃクリナンバーラストはGET DOWN!お揃い衣装でガッツリ踊りました(*≧∀≦*)


毎回楽しく、汗だくになりながら、皆んなでワイワイしながら参加させていただいてます。

来年はもっとダンスオーダー増えて忙しくなっちゃうかな♬大人のボーカル倶楽部の皆様も素敵なんですよ!

そんな楽しいイベントに参加した7/15☆

次は7/21(金)21:00〜初台オペラシティのガンジスにてSaniya&Cynthiaでベリーダンスショーに出演します!
7/25はTokyoROUGEのカンカンTuesday♬大塚Sisuideuxで20:00〜


7月は毎週イベントだぁ!!
8月も決まって来たので、そろそろお知らせします♬