昨日は久し振りにROUGEでちょこっと踊らせていただきました!!

大塚の駅前に広場ができてとってもキレイに整備されてました✨
そして来週からは大塚音楽祭が始まります!
{28039E60-75AD-4BEE-8502-5BFC60FCF0EE}
↑浩子さんのtwitterから拝借

としまテレビの生中継だそうで…カメラに向かって踊るってなんだか面白かったです♬
どうなっていたんだか笑

しかもカメラリハをした時に、ヒールが脱げてしまって面白いことになってた💦
一旦お店に戻る時はヒールの底が全面剥がれてしまって、置いてけぼり…写真撮っとけば良かった。。。後ろにいた親子をビックリさせてしまったのです。
めっちゃシュール。

もうどうにもならないと思い、黒ガムテープでぐるぐるに靴全体を覆い、セロテープで足と靴を固定し本番に挑みました笑

そんなこんなで、ROUGEでの活動増えるかな⁉️
大塚音楽祭で5/27(土)と6/4(日)に参加します❣️
Shisui deuxで6/24(土)シーズンレビューに参加します❣️

詳しくはTokyo ROUGEのブログをご覧下さい💕
是非遊びに来てくださいヽ(・∀・)