2/21(日)はレジェンドofルージュ vol.1に出演してきました!
また…ね…事後報告♬
出れます!と伝えてから、すぐお席無くなっちゃいましたから…。。。
{C410BC18-0D8A-4ED1-BE6C-5002EC4AFE10:01}

このポスターROUGEの1番最初の画像♬

ROUGEの前のウズメでオーディション受けて入り、何度かイベントを終え解散~。
その後、浩子さんがROUGEを立ち上げると聞き出たかったのですが、1回目はちぃクリーズ(昔の)と観る側。
その後も、今の本職の方で立て込み…何回かリハだけ観るとかした後、やっと出演しました(笑)

そんなROUGEももう10年を迎えるという事で、10周年イベントを毎月開催するそうです!!


久しぶりのROUGEは、シスイドゥーで、懐かしいレジェンドメンバーとご無沙汰のお客様と楽しい時間を過ごしました❤︎

またハゲヅラもかぶり、お面も付けたり、変わってないなぁ♬
楽しませる、おふざけ、大好きです❤️
{80C9461A-B2DC-4F16-8DF7-4533892B2E32:01}


オープニングはまさかのロココドレス✨これ着たかったんです!
直前に脱ぐ練習していざ本番、きっと上手くいった(笑)
{7E318A1E-0B9D-4B4B-96F1-31C60D98EA98:01}

本番にハプニングは付きもの!でもやり遂げられるROUGEメンバーはやっぱり凄いなぁ!!

そして、浩子さんは店長業務をこなしながらも、いっぱい歌って、いっぱい踊って、いっぱい喋って…凄すぎる!!!!!
尊敬します❤︎
また同じステージに立てて光栄でした!


直前に、じぃちゃんとヤミノで喋ってと言われ、マイクを渡され………ずっとまいちゃん(ヤミノ)が喋ってくれました(笑)
そんな楽しい事もROUGEだから出来るんだなぁと実感した1日でした!!