寒中お見舞い申し上げます!
もう2016年も2週間が経ちましたね。
あっとゆう間に1月も終わるんだろうなぁ。

の~んびり近状やイベントなどお知らせしていくブログですが、2016年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


先日、1月7日はお誕生日でした♬
お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

そのちょいと前にはキタミツフィーバーに出演しました。
{F3697664-43E6-4F55-829B-8B178AB44648:01}
終演後❤︎

{1545E853-5042-470D-B7C5-75329B3859F1:01}
同期がいっぱい居て楽しかった❤︎
{833A938D-1BF5-41AD-A1E9-8EB3C218A556:01}
女子楽屋❤︎

初参加でしたが、みんな楽しい人達で素敵なイベントでした!!


次は1/23(土)にちぃクリで出演します♬
{76BAB464-F5E4-419A-9BCB-88ADEC94C1E3:01}

チケットは無いのですが、予約のお名前が必要なので、ご予約はメッセージにて承ります♬