{756956F9-991D-4A23-96FE-C7B22D5DBB38:01}
8月22日は方南町のお祭りでしたルンルン祭
めちゃくちゃ暑かったです。。。
1曲目のダブルベール、全員がベールの中に入れて嬉しかったぁ(≧∇≦)
踊り終わって最後まで出番は無かったのですが、汗が止まらずアセアセ
打ち上げも楽しかったぁ生ビール待機場所もご飯も地元の方々にお世話になりました。ご飯美味しかったぁパスタサラダプリン

楽しい夏の思い出でしたひまわり



さてさて、発表会が近づいて来ましたハート
10月31日Safiyah発表会

Safiyah Halloween 
~the Magic Ring of Light ~

16:30開場

17:00開演

牛込箪笥区民ホール

※都営地下鉄大江戸線 「牛込神楽坂」A1出口より徒歩0分

    東京メトロ東西線「神楽坂」2番出口より徒歩10分
    {5C7CA9EE-FDD0-4CFE-876E-494C63ABA011:01}


自由席1,500円

チケットは手配しますので、ご連絡下さい音符


dancer nameはCynthia シンシアです!

Safiyahに入って初めての発表会流れ星
ハフラと方南町祭りの屋外を経験して、POWER UP出来るよう頑張ります!!

是非ぜひ、皆様お誘い合わせの上、観にいらしてください❤︎
{3E37EB95-9A85-490C-910A-93A2DA003C3A:01}