ブログご無沙汰してましたぁ。
色々なイベントに参加して、一息ついたとこです。

振り返ってみましょう(笑)

{14D74BDF-FD10-4937-B3A5-5999B9AC81F5:01}
6月はベリーダンスのハフラでした♬
フライヤーのデザインも当日の撮影も生徒の中で出来ちゃうのがスゴイ!!皆さん何でも出来ちゃうんですね♬
そして、sakina先生に考えてもらったダンサー名『Cynthia』シンシアでデビューしてきました!

トライバルのWSも受けて、次の10/31ハロウィン当日の発表会(笑)に向けて頑張ります!
8/22には方南町のお祭りに参加します( ´ ▽ ` )ノ



{B8AA97F1-335A-4B9C-9430-0B81D77B1E4D:01}
7月はちぃクリ♬
大人のボーカル倶楽部の発表会に今年も参加させて頂きました!今年は曲数も増えてちぃクリーズも頑張りました!!
衣装のカラフルTシャツはCheeさんが書いた名前好きな番号、ちぃクリ&ともクリレンジャーを各自でくっつけました♬
黒TシャツはCheeさんが夜なべをして作ってくれました(≧∇≦)
{582C3162-B08E-4094-9FB9-4F68E46FE505:01}

100回の練習より1回の本番ですな!!
そして、生バンドで踊るのは気持ち~❤︎



{A78A4FCC-FFC1-4908-905B-B7F5FB3FBC41:01}

そしてそして、KMさんの30anniversaryをお祝いするイベント(笑)
準備は大変だけど、なんだかんだ本番は楽しく出来ちゃう、みんなが好き~❤︎
2回公演あって、サプライズは2回目が上手くいきましたね。。。自慢の海賊帽がおにぎりに見えることはナイショです。


さぁ、次は8月8日のパーティーフライトです!
Open16:00@zeppダイバーシティ
指定席は満席ですが、スタンディングはまだあります!お席まだの方はご連絡下さいm(_ _)m