明けて結構経ってしまいました。。。
昨年の初めのブログに何か目標的なの書いてたなぁって思って、読み返してみました。

ブログを続けると…思い返すと昔よりは書いてると思います!!

マイペースに続けていきますので本年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

{53551656-BC09-4A03-87D7-47669AAD3583:01}


今更ですが、作ってみたので…

昨年は色々と外部でも踊ったので、さらに楽しい事を増やしていけたらなぁと思います!!

最近は手作りを楽しいと思うようになってきてしまったので、出来たらここに載せていこうと思います♬

{FEAED3F5-8A14-4B86-A5AF-17B450E9CD19:01}

まずは腕編み?でスヌード作ってみました☆
{B661AB99-69C1-4664-905C-4700897073C8:01}

編み目が合ってるのか…思ったより長くなっちゃったから三重で丁度な感じです。