2月があっとゆう間に過ぎ去って行きました…。

いつも行ってる教えの所には梅が咲き始めました。
photo:02




そして、またまた○○会を♬
photo:01



小学生の頃観てたママレードボーイ!あれは大人になってから同世代で見ると、とても楽しいことが分かりました(笑)DVDを全部借りたけど見切れなかったため、第二弾を近々…

愛子と銀座で贅沢スイーツを巡る会❤︎
PIERRE HERMÉ マカロンを買い❤︎
nicolascharles フランボワーズパフェ❤︎
Ladurée マリーアントワネットお紅茶❤︎いちごのケーキ❤︎
とてもとても幸せ( ´ ▽ ` )ノ

薔薇組でベルばらを観る会🌹
みんなで持ち寄りご飯を食べながら、ベルばらワインを嗜む🌹
次回は音劇のDVD鑑賞会をしなくては🌹

photo:03


早く暖かくならないかなぁ♬



iPhoneからの投稿