1月7日は誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ

その前日にちぃクリでサプライズ前夜祭してもらっちゃいました❤︎

photo:01



ともクリでガッツリ新年踊り始めをした後、ちぃクリまでの休憩時間にプチパーティーが開かれまして(笑)

ハロウィンに仮装でレッスンした時に、好きなのでONE PIECEのサンジくんになったのですが…
photo:02



ケーキがまさかのサンジくん!!!
photo:03


すごすぎるよ~(≧∇≦)

プレゼントもいっぱい頂いちゃいました♬ONE PIECEグッズがいっぱい!!

ちーさんからも❤︎
photo:04


クロミちゃん好きは健在です。前にも、クロミちゃんのタンブラー的なもの頂きましたね♬

ちーさんとはもう10年近くになるんですよねぇ。
ちぃクリも長いなぁ。

なんだか、過去を振り返る事の出来る誕生日前夜祭でした♬


iPhoneからの投稿