完全プライベートブログ | 愛媛・松山 シデスコインターナショナルエステティシャンの美容&健康日誌♪

愛媛・松山 シデスコインターナショナルエステティシャンの美容&健康日誌♪

マタニティから産後まで
愛媛県松山市小坂でエステティックサロンを運営するインターナショナルエステティシャンが綴る美容と健康に関するブログです!
薬膳からスポーツ栄養まで、様々な角度からお客様をサポートしてます

Aroma &Beauty hizuki 

 

エステ歴20年

Cidesco インターナショナルエステティシャン

 

が心を込めて施術します🌿

 

*******************

 



先日北九州へ🛳

長男の試合に付き添い。

松山から小倉までゆらゆら〜

船ってなかなか眠れない覚悟してたのですが

今回人も少なかったのか

意外に睡眠確保でしました。笑

1日目は朝早くから昼過ぎまでフリーだったのて

北九州をお散歩

小倉城

ちょうど朝陽があたりきれい

八坂神社⛩

立派でした!


食べログで探して

北九州きたなら必ず食べて

と書いていたので

行ってきました!

朝からすごいボリュームグラサン

息子は昼からテニスするからいいよなー

なんて思いながらも

平らげてしまったので😱😱

歩いたり走ったり

悪あがき。笑


しっかりサポート。

見てるだけ。笑

だけど

この大会に出てる子は

公欠をもらってきているわけで

みんな頑張ってるなー。


改めて感じました。

何かにひたむきに頑張れるって

大人になると出来なくなるけど

人生一度きり!

折り返しの人生

楽しまなきゃ損だな!


【3月スタート定額制脱毛はこちら】