機能性美容ゲル大特価! | 愛媛・松山 シデスコインターナショナルエステティシャンの美容&健康日誌♪

愛媛・松山 シデスコインターナショナルエステティシャンの美容&健康日誌♪

マタニティから産後まで
愛媛県松山市小坂でエステティックサロンを運営するインターナショナルエステティシャンが綴る美容と健康に関するブログです!
薬膳からスポーツ栄養まで、様々な角度からお客様をサポートしてます

Aroma &Beauty hizuki 

 

エステ歴20年

Cidesco インターナショナルエステティシャン

 

が心を込めて施術します🌿

 

*******************

明日から2月

今朝息子が突然

「国民の三大義務ってなんだったっけ?

納税とー、教育とー、、」

「勤労じゃない?」

なんて話になり。

朝から身が引き締まる思いになりました(笑)

勉強して

働いて

国の発展のために

納税する

頑張ろ。(笑)

さてどーでもいい話が長くなりましたが

2月は商品大sale月間!

数量限定の

【リバイタライズGel】


ほんとに贅沢な成分をふんだんに配合してます。

EGF だけでも充分なのに

馬プラセンタ

さらに!

フラーレンまで!

ゲル状の美容液です💕💕

春先までのお肌は

かなりもろい状態😞

しっかり栄養補給して

きちんとした角質層を保つ事が

美肌の秘訣ですよ😍😍

欲しい!

と思ったかたは

LINE@ よりご注文ください!

9720円がかなりお得になります!