サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


ホロスコープって知ってます❓
無料で調べられるから
調べてみて❤️


それから私のブログをみてもらうと
楽しさが1割ますかも
しれませぬ飛び出すハート


そんなごんざぶろうは


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️


4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕


あなたの10天体の意味を
調べてみませんか❓

※ブログはいつも予約投稿です



はいはーい

いっぱい書いてたブログ

消えましたよー

いつものやり方でやってたのに

書いたやつ

全部消えました爆笑



はいはい

水星逆行ですね



気をつけることを

忘れておりました魂が抜ける




こまめに保存‼️




ちょいと残念なことが

起こってしまったのです




買う予定だったお家…

不動産屋さんにお願いしていたことが

まったく進んでいなかったと言う…




ローンの審査も通り

ほっと一息あとは

名義変更やら何やらを

待つのみ

せかしたいけど

我慢我慢してましたの




ところが一つ問題があると連絡

家の前の土地が

購入する物件の方と

違う人のものと判明




その変更手続きをしてから

また連絡します!!

だったのに

約3ヶ月…

音沙汰なし




痺れを切らしたのは

お家の持ち主さんでした




その不動産屋さんにはもう頼まない‼️

とお怒り

電話しても出ないらしく…

どーゆーつもりなんだろーね

お家の持ち主さんは

早く売りたいからねぇ




あーなんだか上手く行かないなぁ

でもこれって

買わない方がいいってことなのかなー

なんて気もしてきているんです




水星逆行の時は

振り返りの時




私のホロスコープは

ネイタル4ハウス天王星

にトランジット天王星

オポジション

オーブは広いから

有効ではないかなー





てっきり引っ越しできると思ってたんだけどねー

旦那さんの方のホロスコープ見たら

パッとみ

ピンと来なかったんだよなー

ハーモニクスでみるとわかるかなー





正直

呼ばれてないのかもなー

ってね





残念だけど

この家に

ネズミさんと共に

まだまだ暮らすことに

なりそうです泣き笑い




でも満月🌕

うむ、これがよかったのだと

思う

お家問題で揉めるのは

小さい町だもの

嫌だわ



きっとまた

良いご縁があるはずニコニコ




鼻水垂らして

楽しく遊ぶチビの写真が

仕事中送られてきて

ついつい(笑っ)と

なっちゃいました





https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️