サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


ホロスコープって知ってます❓
無料で調べられるから
調べてみて❤️


それから私のブログをみてもらうと
楽しさが1割ますかも
しれませぬ飛び出すハート


そんなごんざぶろうは


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️


4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕


あなたの10天体の意味を
調べてみませんか❓

※ブログはいつも予約投稿です





よその親子鑑定をしていたら

自分んとこも

見返したくなった

すぐ脱線するごんざぶろう







おほほほほ面白いニコニコ





意地悪とか人に◯ね

とか言った時はキレますけどムキー




基本自由にさせてますし

甘やかしている方かと昇天




月星座を安定させる言葉は

かけるようにしていますニコニコ

次の記事は

私が習った

月星座別子どもが素直に育つ

声の掛け方シリーズにしよう‼️




次男があまりにも言ってる事が伝わらなすぎて

めちゃくちゃ怒っちゃった事があるんですけど

そのあと



お母さんは怒っても

俺のこと好きなんだよねムキーはてなマーク



と怒りながら言ってきた時は



そーたい‼️

怒っても大好きたいムキー!!



と怒りながら言い返しました

怒りながらも

愛は伝わっているな…よしよし

くっそ

イライラしちゃうけど

可愛いなぁ

と思ったものです笑い泣き笑




久々みて

私も少しはホロの見方も

成長していたので→たぶん

また面白かったです




次男とはアセンやMCのサインも同じ

31歳で産んだので



そー‼️2ハウス土星

同じだし

コンジャンクションやった‼️

30年でひと回りするからね




そっくりなんです

自分に自信がないところとかニヤニヤ

金星アウトオブバウンズも同じ

ごんざぶろうの受け継がれし者✨

次男‼️





でね、この間




お母さん‼️俺英語のテスト

31点やった

よかった〜赤点じゃなかった‼️

ラッキー✌️



と言ってて笑いました

ごんざぶろうも

うぉー‼️ギリギリ免れたねニヤニヤ笑

最強やん‼️

と声をかけてしまいました笑ううさぎ




テストの点数の低さまで

同じ💖





強く逞しく生きていってくれぃ‼️





https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️