サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


ホロスコープって知ってます❓
無料で調べられるから
調べてみて❤️


それから私のブログをみてもらうと
楽しさが1割ますかも
しれませぬ飛び出すハート


そんなごんざぶろうは


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️


4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕


あなたの10天体の意味を
調べてみませんか❓

※ブログはいつも予約投稿です


お久しぶりです💦



体調不良

チビの誤飲で救急車…

など

落ちておりました



一番参ったのはチビのこと

食べ物の大きさには

いつも面倒くさいぐらい

気をつけていたのに

凍ったゼリーを

シッシッシッウシシ

勝手に思って冷凍庫から取り出して

来たので…もう…と言いながら

開けて渡してしまったのです




帰宅はいつも18時を過ぎます

お腹すいたと…そりゃそうだよね

夕食作りの最中

鍋に火をかけ油を入れた瞬間でした

10秒…から15秒…?




足元でゼリーを食べていた

チビがもがき苦しみ始めたのです

思い出しただけで

涙が止まりません

気づいてすぐ

ハイムリック法

昔日赤病院に通い救急法を習っていました

それでもなかなか取れない

大声で声をかけながら

ハイムリック法を続けます



その姿に気づいた長男がすぐに

救急車を呼んでくれました



寝ていた旦那さんも飛び起きてきて

交代します

声をかけ続けるも

チビの手が力なく

ぶらんとなり動かなくなりました




もう終わった

◯なぜてしまったと

泣きながら叫びながら

救急隊の方からの電話で指示を

仰ぎながら

救急車が到着する少し前に





息を吹き返してくれました





頑張ってくれました

本当によかった




その後救急車に乗って病院へ

私はマイカーで追いかけます




レントゲン

血液検査

異常なしでした





よかった

本当によかった





救急隊の皆さん

本当にありがとうございました

5人❓駆けつけてくださいました

そんなにたくさん

くるんだとびっくり


その日…最強に部屋が散らかっていたのが

冷静に恥ずかしかったんですが


病院についたら

顔を覚えてくださっていた

小児科の看護師さんが声をかけてくれた時は

涙が止まりませんでした







お願いだお母さんより

長く生きてくれ

成長を見せてくれ




と言うわけで

また夜寝れない毎日です

息してるか?ってね




みなさん‼️

誤飲には気をつけてください

うちもトイレットペーパーの芯を通るものは

処分しました






https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️