サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


ホロスコープって知ってます❓
無料で調べられるから
調べてみて❤️


それから私のブログをみてもらうと
楽しさが1割ますかも
しれませぬ飛び出すハート


そんなごんざぶろうは


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️


4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕


あなたの10天体の意味を
調べてみませんか❓

※ブログはいつも予約投稿です



7月21日

やぎ座エリアでの満月を迎えます🌕✨

ました‼️ですね

保存記事を書き直しです

最近はブログにたどり着きません



お久しぶりぶりですニコニコ飛び出すハート



​お家からよく見えたー満月前の

お月様🌕✨

網戸越しだけどね


やぎ座満月


6月にもあったの

覚えてますかニコニコ やぎ座の示すものが

強調される時なんですって




満月といえば

ねーむーい

↑これを満月前症候群と言うそうですびっくり


山羊座といえば

社会 社会貢献

忍耐 責任 継続 監督

など表します





ごんざぶろうも

満月の影響を受けて

なんだか気持ちが

いっぱいいっぱいになったよー




お仕事の面で

同僚の蟹座女子ちゃんも

なんかいっぱいいっぱいに

なってたなー




やぎ座が示すことが

完成を迎える時

となっておるそうです



ふむ。



我が家は

いつも家族のことで小さな出来事がおきます




今回は…も




子ども

に関することで

事件です笑い泣き




ごんざぶろう

ステップファミリー

ありがたいことに4人の子どもに

恵まれました





長男次男は

前の旦那さんの子です




そして

次男は今時

ノー部活ノー勉強

ゲーム大好きっこです笑




そんな次男が

自分から

夏休みは

毎日5キロ走るわ🏃‍➡️💨

運動しなきゃ

早死にするんだって笑い泣き



と走ることを

決意‼️

↑これだけで素晴らしいやん



夏休み初日

有言実行

したのです‼️




それを旦那さんに

伝えましたところ




は⁉️まだたった一回走っただけやん




ムキームキームキームキームキームキー





と言い放ったので

私ごんざぶろう

キレました

とりあえず

我慢ならなかったので

以前スポーツ事務の契約をして

全く続かなかったことを

嫌味でいい

明日へ持ち込みます



子どもの前で注意すると

怒るので

私のキレ方は



決まって

次の日に

長いLINEメッセージですプンプン

しつこいネチネチ

水星蠍座の私のやり方です

射手座だけど中身乙女のごんざぶろう

批判しまくりですよプンプンえぇ?

自分のこと一番しないのは

お父さんだよね❓

次男は洗濯毎日畳むし

他のことは

全て私がやっとる💢

地区のことも

全て💢




おい‼️はげかけ‼️

このヤロー

子どもを褒めれないやつは父親じゃねー💢

と思っております

だから私の子‼️っていってます


実際養父ですからね


正直口出し無用です

と言うと、除外されてるみたいで

嫌だ真顔

と言います




…ってか

このやりとりを何回するんや







我が家のやぎ座満月は

いつも子どもへの

責任

に関することが起きる

ごんざぶろう一家でした





https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️