サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


ホロスコープって知ってます❓
無料で調べられるから
調べてみて❤️


それから私のブログをみてもらうと
楽しさが1割ますかも
しれませぬ飛び出すハート


そんなごんざぶろうは


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️


4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕


あなたの10天体の意味を
調べてみませんか❓

※ブログはいつも予約投稿です




水泳バックの中に

タオルも水着も入れたまま

洗濯機に入れる

可愛い高校生の母

ごんざぶろうです指差し





ふざけんな、このやろ〜

洗濯機信用しすぎじゃい真顔





長男のズボラさには

参ります魂が抜ける








先月の新月より

無料zoom鑑定を始めましたところ




すぐにお申し込みがあり

何とも嬉しい

ごんざぶろうでしたニコニコ




見ててくださって

本当にありがとうございますスター




知っている方も登録してくださってて

すぐ終わっちゃって

びっくりしましたー‼️と




また来月8月4日に

zoomホロスコープお試し鑑定

募集しますので

どうぞよろしくお願い致しますちゅー花




おチビの誤飲事件から

すっかりやる気をなくし

日々の生活を

たんたんと

チビから目を離さず

過ごしている私ですが




少しずつ

またやる気になってきました照れ




でも家族第一

いつでもそうでしたが

よりその時間は大切にしたいと

思います










https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️