サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


ホロスコープって知ってます❓
無料で調べられるから
調べてみて❤️


それから私のブログをみてもらうと
楽しさが1割ますかも
しれませぬ飛び出すハート


そんなごんざぶろうは


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️


4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕


あなたの10天体の意味を
調べてみませんか❓

※ブログはいつも予約投稿です



なんだか休みに昼寝をして

起きた瞬間

足首に激痛が走った

ごんざぶろうです煽り



体調不良だなぁ…

歳って

色々出てくるのね笑い泣き笑



ますます

頑張らなきゃですね




痛み

筋肉の減少ですから

健康に歳を取るために

運動は取り入れたいねスター





習おうと思っていたヨガ🧘

でもピラティスも気になり




何が違うんだー‼️

と調べました。

みんな知ってる❓




ピラティスは、インナーマッスルを鍛えてボディラインや姿勢を整えるエクササイズメソッド。 ヨガは、ポーズと呼吸法によりリラックスして心と体のバランスを整えるものです。 ※Googleさんより引用




ほぇー✨ちなみに

ピラティスにはヨガ要素も入って入るようです

でも目的方法効果には違いがあり


身体を健康的に鍛えボディラインを整えたい方は

ピラティス。

呼吸や瞑想からリラックス効果を得たい方は

ヨガ🧘



なんだって…‼️

そんなの

どっちも大事だと思う…‼️…

で迷っている

双子座木星期

フットワーク軽く‼️がミソなんだが

以前ハウスクリーニングの資格を

取ろうとして

教材8万払っただけで

全くしなかった事があるからね




少し慎重になろう笑い泣き




でも‼️

今だと


https://www.c-c-j.com/cam/2024/3tan9b8.html


2講座選べるのに…

ヨガはなかった笑い泣き



んーどーすっかな



やぎ🌕マン(やぎ座満月)で反省した

やりすぎて、手に負えなくなってる事を

整理整頓していこうかな

重すぎるから

手放さなきゃね




今度の引っ越しでさ

https://youtu.be/GIkUnvxHbHU?si=DQ6fnyAa3vECkhD-

してみたいなーって思っているのよ笑

すぐ影響される

でもやってみたい‼️

全捨✨





あー心も体の贅肉も

家のいらないものも

さよならしたい‼️


2ハウス土星だし

節約上手よ

あるものは壊れるまで使いたい‼️

月も2ハウスで

所有が心の安心でもあるからさーニヤニヤ

でも

全ステをした時‼️

ごんざぶろうの未来は

変わる〜だよね〜





https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️