サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


ホロスコープって知ってます❓
無料で調べられるから
調べてみて❤️


それから私のブログをみてもらうと
楽しさが1割ますかも
しれませぬ飛び出すハート


そんなごんざぶろうは


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️


4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕


あなたの10天体の意味を
調べてみませんか❓

※ブログはいつも予約投稿です


の続きだね




ごんざぶろう

  • 太陽  射手座 男 柔軟 火  5ハウス
  • 月   乙女座 女 柔軟 地 2ハウス
  • 水星  蠍座  女 固定 地 4ハウス
  • 金星  山羊座 女 活動 地 6ハウス
  • 火星  乙女座 女 柔軟 地 2ハウス
  • 木星  乙女座 女 柔軟 地 2ハウス
  • 土星  乙女座 女 柔軟 地 2ハウス
  • 天王星 蠍座  女 固定 水 4ハウス
  • 海王星 射手座 男 柔軟 火 5ハウス
  • 冥王星 天秤座 男 活動 風 3ハウス

2区分 男 3  女 7

三区分 活動 2  固定 2  柔軟 6

四区分 火2  地6  風1  水1


こーなっております爆笑




って言われてもわからんべ




ぱっと見わかるのは

女性性が多く

柔軟宮が多く

地のエレメントが多い

ということです



で❓


ですよね



ごんざぶろうの太陽は射手座

男性性です



一つ声を大きくして言えることは


見た目とは違って‼️

色々緻密に考えているんだよー‼️



ということです



自分のホロスコープを見て分けてみるのは

良さそうです




それから

今度は年齢域というものもあります





で❓ってわけですよ笑





で、私はいい本を見つけました




タイトルに笑っちゃった

ないわけではないと思うけど

読んでないけど

読んでみようと思った

ポチッ‼️



非常に自分探し迷子の人が多く

訪れる…

まずは

自分がどうしたいのか

を考えようね




私って

私って

なんのために

なんの使命があって…

ずっと追い続けている人




全部自分だから

幸せになるには

自分探しではなく

自分の心に素直になって

やりたいことにチャレンジして

変に我慢せず

もちろん我慢しなきゃいけない時もあるけど

自分の人生にしっかり向き合うことだよ




あなたの人生は

あなたしか

生きれないないんだもん

楽しい人生をつくろうね




誰とも比べない方がいいよ

人のこともあんまり言わない方がいいね

でも気になる人って

やっぱり自分の合わせ鏡なんだって

自分も気をつけなきゃだね




ごんざぶろうも

気になることばかりだから

自分にないものの羨ましい気持ちや

嫌と思いつつ

自分の中にある悪い部分を

相手が見せてくれているんだと思うと

反省だよね





日々反省な毎日だよ

 



でねでね

人には人の星周りがあるから

いい時があって

あんまり良くない時があるのは

仕方ないんだよ





あの人は今良い時なんだろーなーで

気持ちを抑えようね





より良い人生のために





今より

もっともーっと幸せに

なるために💖





顔晴ろねー爆笑






チビのお熱が下がらず赤ちゃん泣き

40度が4日目…

手足口病

となえーん

坐薬もきかない…

頑張れおチビえーん




次は年齢域の話〜




私は今何座で生きているのか‼️






https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️