サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


ホロスコープって知ってます❓
無料で調べられるから
調べてみて❤️


それから私のブログをみてもらうと
楽しさが1割ますかも
しれませぬ飛び出すハート


そんなごんざぶろうは


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️


4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕


あなたの10天体の意味を
調べてみませんか❓

※ブログはいつも予約投稿です



占いって

色々ありますよねニコニコ




どれも好きです❤️




でも幸せになるツボは嫌いです笑い泣き




そんなん買うなら

自分の人生に向き合いたい‼️

と学んでみることにした

西洋占星術




だって26000年に一人だけの

星の配置

その人が生まれた瞬間の

星の配置…



この言葉に惹かれて

習い始めました




昔、巻くだけでウエストが細くなる

50万の機械は心の底から欲しくなり

購入契約書まで書いて

その時付き合っていた彼氏に言ったところ

怒られクーリングオフしたことあります

これは自分の体と向き合うことが必要なのに

逃げていたごんざぶろう

あーもう24年前の話になってしまいました

学生が50万の機械ってねショボーン

なんの話やってね




話戻して笑い泣き




西洋占星術で

何から覚えたっけーと

思い出しております




やっぱり星座(サイン)かなー

ですねウインク

そしたら星座だけで占える



その次‼️




惑星の意味がわかれば楽しいねおねがい



太陽月水金火木土天冥海



これ

何で習ったっけニヤニヤ

ねー

覚えてたやつが

人生の役にたった笑




そして自分の中にある



月星座

からでしたね

私は。

内面の私を知って納得‼️

月の大切さ🌕

だから月読みごんざぶろう…

なんて言っちゃってるし



知識は全くやと思いますニヤニヤ笑

学べば学ぶほど



自信がなくなるのは

なーぜなーぜ❓

すみません、ちょっとやってみたかったのです



水星星座

金星星座

火星星座

木星星座

土星星座

天王星

海王星

冥王星




私の中に憧れの乙女座があると知った時は

嬉しかったものです💖


まずは自分調べからだよ



↓は私の持っているもの


2区分 男 3  女 7

三区分 活動 2  固定 2  柔軟 6

四区分 火2  地6  風1  水1



ここで

最初につまづいた笑い泣き

柔軟宮まみれなのに

地サインってね



なんじゃこりゃーオエーはてなマークオエーはてなマーク



火の持つ性質創造性、行動力
地の持つ性質堅実、安定
風の持つ性質知識、情報
水の持つ性質感情、感性


活動宮の持つ性質物事を始める
固定宮の持つ性質物事を持続させる
柔軟宮の持つ性質物事を調整する

Googleさんよりお借りしました🙇‍♀️



私の場合

物事を安定させるために

コツコツ続ける事ができて

いろんな状況に

柔軟に対応調整出来るはずなんだよ笑

そうする様に努力はしているよ

人生の訓練中だからね




でも太陽に海王星が合

だから太陽(目的)に

海王星(理想、夢、まやかし〜)

が邪魔をして

違う方向に向かってしまい

遠回りしてしまうんだなー

柔軟宮で心も揺らぎやすいのね

こっちもいいなー

あっちもいいよー

とね




じゃ上手くやるためには

どうしたらいいのか

自分のことを上手くやるには

2ハウスのカスプ乙女座から

緻密に計画を立てることで

目標を達成していけることを表しているよ




綿密に計画を立てないと…

失敗が多かったわ

保育士時代の誕生日会とかね






2ハウスに5つの惑星

そしてその3つはオーブ5度

以内での重なり




オーバーロード

ステリウム

マジョリティ



と言われているよ



これは調べれば全てわかるけど

そのサインの場所にあると

太陽よりっぽく見えることもあるよう

性質が強く出たりするらしいニヤニヤ

私は射手座ですっていうと

ぽいねーと言われるが

あんた射手座の何を知っているのさ‼️

と毒を心の中で吐いているよ





言葉だけ覚えておけば

少しプロっぽいじゃないニヤニヤ







ハウスは深めてくれぇいゲロー

沼や沼‼️

これにかいとったと思ふ



1ハウス

牡羊座の部屋…ってのは

ちょっと解釈が違うよ

牡羊座のルーラー火星が

イキイキする場所

ではありまするニヤニヤヨンッ‼️










https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️