サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


ホロスコープって知ってます❓
無料で調べられるから
調べてみて❤️


それから私のブログをみてもらうと
楽しさが1割ますかも
しれませぬ飛び出すハート


そんなごんざぶろうは


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️


4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕


あなたの10天体の意味を
調べてみませんか❓

※ブログはいつも予約投稿です




アセンダントのことを書いていたら

大好き❤ジャスミンさんも

アセンダントのことを

書いてらっしゃいました


https://ameblo.jp/ca0501/entry-12851894928.html


ごんざぶろうも

最悪‼️

アセンダントの天体が入ってるハウス

のことをしたらいい‼️

ということも聞いたことがあります




いやー最近

太陽星座って

その人らしさがが出るけど

目標目標を表すから

出来てないから今世でするために

生まれてきてるのよね…

と思うと

太陽星座って

一生追いかけるところなのかな…と

思い





長男を思ふ…

こいつはいつ部屋を片付けるんだ❓❓





本当優しくていつまでも可愛い

長男は

片付けが全く出来ない‼️


上にどこが散らかっているのか

わからないという笑い泣き

もー仕方ないのか

(発達障害ではないかと言われたことあります)

いや、持ってると思います花

みんな何かしらあるものですからね



だか‼️もうやがて社会へ旅立ちます




滝汗これはマズイ‼️

社会に迷惑をかけてしまう‼️




小学校初日

ランドセルをからい忘れ学校へ

行こうとしてました

ここはまだ可愛い

高校生初日、電車通学

定期を忘れて出発しました

朝から駅までの道を追いかけて

何度もすれ違う


遠足では弁当を忘れて出かけ

みんなからお裾分けをもらって過ごす

人気者…いやいやオイオイ




全部笑いに繋がるエピソード

ありがとう息子…イヤイヤこれ

社会人になって

頑張るんだろうな

あーでも私にそっくり



6ハウスの天体の集まり‼️

もーこれは

労働と義務のお部屋と言われてますからね

やるべきことができてないから

ここを鍛えるために

現世で頑張るのでしょうねぇ〜笑い泣き


火星と水星のコンジャのお喋りアスペクト

蠍座ですからなぁ…

言い出せばネチネチ

しからしかですよ〜むかつき



と、いうわけで

携帯取り上げ

片付けるまでかえさん‼️




そしたらば‼️動き出した‼️



山のように脱ぎ散らかしていた

洋服を洗濯機の中へ

これを明日畳むのは次男‼️

置きっぱの茶椀をシンクに投げ込み

これを夜中洗うのはごんざぶろう‼️

机の上のものを横にはけた

一生そのまま

ポーンポーンポーン




ここでごんざぶろう

明日の買い物に行かなければならない‼️

長男を信じて

チビーズ連れて買い物へ




帰ってきてみると

没収したはずの携帯がない‼️

真顔




部屋を見にいってみると

もう布団に転がり

携帯をいじっているではありませんか‼️

ポーンポーンポーン片付いてないのに

彼の片付けは終了したのですチーン





ライフオーガナイズ2級を持っている私

一度一緒に片付け

しなきゃだね






ライフオーガナイザーとは、物や空間にフォーカスした片付けを提案するのではなく、まずは思考や感情の整理から行ない、住まう人が使いやすく、戻しやすい仕組みを提案していく片付けのプロフェッショナルです。

2級やけん…仕事にも出来ないし

そこまでなかばってん




片付けてない方がいい人もいます‼️

それは自分で解決できるならいいのです

息子はあれ無い‼️これない‼️

知るわけねーだろ。

我が部屋のベットの下に落ちてるベルト…

借りたものを無くし、反省しないその態度💢

弁当ガラは2.3日そのまま…臭い弁当箱をキッチンに

そのまま放り投げてある‼️を人に洗わせるので

キレてますニヤニヤ笑

え❓このヤローかーちゃんの月には

火星がコンジャンクショんしてるんだよぉぉぉ‼️笑





わかってるなら

言われる前に

行動しろ真顔メラメラメラメラメラメラ

でも可愛いんです笑

今日のごんざぶろう

笑いながら怒ってます




ごんざぶろうアセンダント獅子座だわよ✨

(長男は月獅子座)

家の中の女王様は私だよ‼️笑


画像はお借りいたしました

大好きです💖





https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️