サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


ホロスコープって知ってます❓
無料で調べられるから
調べてみて❤️


それから私のブログをみてもらうと
楽しさが1割ますかも
しれませぬ飛び出すハート


そんなごんざぶろうは


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️


4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕


あなたの10天体の意味を
調べてみませんか❓

※ブログはいつも予約投稿です




支配星って何❓




と聞かれた





だよねだよね〜‼️





ホロスコープって

学べば学ぶほど沼だけど



1番シンプルにいくとやっぱり





太陽星座

アセンダント


自分の星座の支配星の意味を

知って

私はその力が授けられてるんだ💖

るんるん🎵

って思えばええじゃないのぉ〜

と思っておる



画像はお借りしました



自分の太陽星座ならわかるじゃない‼️




では行ってみよう‼️


牡羊座♈︎火星

牡牛座♉︎金星

双子座♊︎水星

蟹座♋︎月

獅子座♌︎太陽

乙女座♍︎水星

天秤座♎︎金星

蠍座♏︎冥王星 火星

射手座♐︎木星

山羊座♑︎土星

水瓶座♒︎天王星 土星

魚座♓︎海王星 木星



太陽 輝く力

月 優しい心

水星 優れた知識

金星 ときめく心

火星 行動する力

木星 広げる力

土星 コツコツする忍耐力

天王星 変えていく力

冥王星 底力 復活力

海王星 インスピレーション


天王星海王星冥王星の力は

自分で操れるものではないけれど

その力が強い人は

いると思うのよね




人間思い込みが大事‼️にっこり





ごんざぶろうは太陽射手座だから

広げていく力があるのね

と信じてる笑




アセンダントは獅子座その支配星は太陽

いつも胸を張って堂々としておくこと

そのほう輝ける✨

と信じてる笑

だから猫背を気をつけているわ




みんなはどーだったかな

人には10の星座が眠っている

からね‼️




それを無料サイトで調べてみると面白いんだよ

https://www.arijp.com/horoscope/index.php

ホロスコープが見やすいからよく使わさせていただいて

おります。鑑定はスターゲイザーです✨





ごんざぶろう

ブログで少しずっ

身の回りでちまちまと

占いできるんだぜ‼️と

言いふらしてるんだよニヤニヤ

おかげで

見てほしいですって言ってくれる人も

いるんだせぇチュー射手座木星の広がる力




好きなことを誰になんと言われようが

自信を持っていること

占い出来るって言うと

えーっていう人もおるけど

アセンダント獅子座の太陽の力




占いって

依存しすぎてもダメ

生活の中の

夢へ進んでいく時の

トリガーの一つに

なったらいいなーって

思う‼️




迷った時

動けなくなった時の

きっかけの一つとかに

十分なるからさ💖




私も助けてもらったもの💖



自分の中にある素敵なパワーを信じてね💖




あ、今日耳の再検査

難聴チューでね💋

いつもと違う体の中の音を感じている毎日

だったよ

自分の話す言葉って

本当脳みそにガンガン‼️響く‼️

だからやっぱり

日頃からの使う言葉は

明るく楽しいものがいいねって

感じながら難聴生活しています





健康が1番‼️

耳の検査もがんばろー‼️





https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️