サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


ホロスコープって知ってます❓
無料で調べられるから
調べてみて❤️


それから私のブログをみてもらうと
楽しさが1割ますかも
しれませぬ飛び出すハート


そんなごんざぶろうは


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️


4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕


あなたの10天体の意味を
調べてみませんか❓

※ブログはいつも予約投稿です






な、な、な、な、なーんと‼️






家のローンの審査が通りましたびっくり✨笑





自分名義です笑






狙うは中古で

空き家バンクで登録されているお家






昔からお家買う‼️

って言ってました





言霊って

叶っていくんですね

ぜひ皆さんも活用してね✨






1度目の結婚では

お家を建てて

完成する1ヶ月前に離婚爆笑

夢の新築のお家✨

一度も上がらず仕舞い

でした🤪




ローン

1件目は断られました

勤続年数と旦那さんの仕事が

一年続いていない事






おうちのローンって

なんで旦那さんではないんですか❓

と言われるんですね〜





でもごんざぶろうで

ダメ元でお願いしていました






不動産屋さんに相談




そこの紹介の銀行に

お願いしてみました





で、通っちゃったとニコニコニコニコニコニコニコニコ





頑張って働くからねぇ




と、その前に家主さんが

その額でオッケーを

くれるかです




ではその日の星の配置を見てみましょう‼️











スターゲイザーでみるよ

ハーフサム で見ようと思ったけど

なんの軸に当たるのか

わかんなくて

やめた笑い泣き

夜中の2時に書いてるからね今日仕事やし




その日のトランジットで

なんかないかなーって見てみたよん





ローンが通ったと連絡があった時間に

してみたよ✨






トランジットで運気を見るのは

少し弱いのだけれども

トリガーにはなるようなので…





ネイタル土星にトランジット木星がトライン


うん、土星は絡むのかなーと思ったよ




ローンを払っていく‼️

という責任感が生まれるからね





でも嬉しい幸運の知らせです✨

10ハウス通過の木星でお仕事でも

責任を感じながらも良い時を過ごせています





あとプログレスの

月と水星合とか

太陽に冥王星合とか

見えるけど

プログレスとトランジットのアスペクトは

よまないそうですー‼️




ただし、

ネイタル プログレス トランジット

の合は意味を加味するんだって💖






そんなわけで今後どーなることやら

あとは不動産屋さんにお任せすることに

なりました





売主さんのオッケーと

不動産屋さんの口の旨さ次第ニヤニヤ笑





https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️