サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


ホロスコープって知ってます❓
無料で調べられるから
調べてみて❤️


それから私のブログをみてもらうと
楽しさが1割ますかも
しれませぬ飛び出すハート


そんなごんざぶろうは


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️


4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕


あなたの10天体の意味を
調べてみませんか❓

※ブログはいつも予約投稿です




さてさて

ひっそりと開催している

ホロスコープ講座がありましたニヤニヤ

昔話みたい




なんと2年目になり終わりかけようとしています




なかなかホロスコープを勉強するのって

根気がいり

お金をいただき鑑定なんてなると

やっぱり無料で調べて

わかる程度ではいかん‼️




と思っておるわけですよ

現在鑑定は受け付けてませんが

この間は太陽回帰図から見る

サビアンシンボルでな一年のテーマ‼️

の見方メッセージの受け取り方など

お伝えしてました





やっぱりご本人のホロスコープをみて

テーマを確認するのが

1番わかりやすいんですねニコニコ





で、去年のテーマ

今年のお誕生日からのテーマ

をみてみると

まー面白い‼️




よく当たってる事飛び出すハート

2人で笑いました

まさにな一年

で、来年のテーマが今やってる事と一致‼️

その先のゴールは





虹のたもとの金の壺🌈

ごんざぶろうこのサビアン大好きで😍

テンション上がりました





今は大変かもだけど

自分を信じて進めば

必ず良い方向に行きそうですね





ご本人さんも希望が持てたようで

満足されていた様子





本をひらけばわかるわけですよ‼️

サビアンって💖





面白いですね〜照れ

と言ってくださり

ホッとしたところです





男性の方なんですけどね

ご家族の鑑定に一生懸命で✨





その方のMCは魚座♓︎

きっと将来は金融系に強い

星読みさんになられる事と思います





うふふちゅー

お粘土オネェさんみたいだなっ





https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️