サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️

4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕

※ブログはいつも予約投稿です










先日

職場で新社会人を見送りました



さよならのお手紙は

ラーメンどんぶりと🍜

お箸と

ホロスコープの鑑定お手紙



いい事しか言わない

ホロスコープの鑑定をしてると言ったら




そんな詐欺やん



と言っていたので

アスペクトの

悪いところ

たくさん書いて

笑

渡しました






自称

俺はなんでも

できる天才‼️


と言っていたので



どれどれホロスコープ

見せてもらおうではないか凝視



早速‼️

調子に乗りやすいアスペクト

火星と木星のオポジション

爆笑爆笑爆笑笑

まんますぎて笑いました



8ハウスの太陽に

水星コンジャンクション

8ハウスの山羊座の月

その月にセレス合





お母様との関係が悪く

施設を転々として育った彼

月にセレス合

ICは乙女座




本当は…お母さん

きっと彼をきちんと育てたかった

のかなぁと感じました




子育て本当に大変

期待もします

うちの子は✨って



でも子どもって

嘘もつくし

平気で大人からすると信じられない事

しちゃうんですよ

意味もわからず




わからないから

教えていくしかないんですよね





大変なのも

ほんの少し




あっという間に

でっかくなりますニコニコ




たくさん愛を伝えて行きたいですね

寝かしつけに1時間もかかると

マジギレしますムキー





可愛いのよ

愛してるのよ

でも寝てるのに頭突き

寝てるのに鼻の穴に指突っ込んできたら…

ムキームキームキームキー

はよ寝ろーーーー

アレクサ‼️鬼さん呼んで‼️




ってなるんだわよ






​こわいこわいごんざぶろうのすっぴんニヒヒ








話しずれたけど




調子に乗りやすい彼には

いい人に出会って

楽しい人生を作っていってほしいな




そしてお嫁さん連れてきた時には

ご祝儀渡すって約束してるから照れ

先生頑張って働いて

ご祝儀貯金しとくからねウインク




そんな彼は4年後

プログレスの太陽がMCにのります

そのあたり何かいい報告が聞けそうだな








ほしいものがありすぎる泣き笑い飛び出すハート





https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️