サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️

4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕

※ブログはいつも予約投稿です




なかなか時間を作れない

体力減少気味の

ごんざぶろうです



運動の一つや二つ

しなければ…

なかなか出来ません




さぁ結婚してはいけない星を持つ

男‼️笑

とは

スクエア祭りワッショーイ‼️

の方

と言われてる方もいました爆笑




うーんこれは私的には

違います




正直

そんな星🌟

ありません

と思っています




人間的に

人に対して

お前‼️っていう方や

好き好き言ってても

行動しないやつだと思ってます





どんなに厳しい星の下に生まれても

そのおかげで人に優しく出来る人もいるものです





スクエア祭りの旦那さんは

本当に優しいです




先日のお出かけ前には

私より早く起きて

茶碗洗い

掃除機かけ

全て終わらせてくれて

私のために

お風呂まで沸かしてくれてましたラブ

先日喧嘩をして長文のラインメッセージを送った

甲斐がありました

笑ニヤニヤ




いつも睡眠が足りてない私は

久しぶり5時間ほど眠ることができた上に

ゆっくりお風呂に浸かることが

出来ましたちゅー

ありがとうありがとう





初のアンパンマンショーで応援頑張ってました📣




あと女性の皆さんには

自信を持って

結婚相手を選んでほしいと思います




あの人と繋がっていられるなら

どんな形でもいい💖

なーんて言って

2番目の女とかにならないよーに

しましょうね




1番愛してくれて

1番大切にしてもらわなきゃ




変な男に引っかからないでください

自分を強く持って‼️

強くって決して傲慢になれとか

そーゆーことでは

ないんですよ




何歳になっても運命の人に出会うと思ってます



https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/20/kiji/20191020s00041000334000c.html


素敵だね💖





https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️