サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️

4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕

※ブログはいつも予約投稿です







脳みそって生まれ持ったものだから

突然発達障害とか

なるわけない




って思ってました



でも

脳って

傷つくんだって




小さい頃の

親の離婚やDV

傷ついて

健康まで損なわれたり

してしまうんだって




そーだなぁ我が家も離婚で

自分の両親も離婚

それはショックでしたけど




どーなんでしょうね

まー発達障害

何かしらみんな持ってると

言われてますけどね

昔は今ほどねぇ

支援クラスとかもなくて

勉強出来なくても

なんとかなってましたからね

テストとか受けたら

私なんか絶対引っかかる





生きづらさを抱えて生きるなら

早くわかった方がいいだろうし




自分で私繊細さん(HSP❓)

なんです…

といって

職場でイライラをぶちまけてる人が

いたけど…

その人に対しては

ひらめきへーそーなんだ

としか返せなかったなぁ



こっちの方が気を使うわ滝汗と思ったわい



HSPさんって

そーなの❓

そんなこともできない人なんじゃないか❓

とも思ったりしたけど



まーいっかニヤニヤ




だから子どもの前で喧嘩したり

子どもに暴力は

やめてねーーーー



特に叩かれて育った人は

叩いて育てちゃうらしいから

気をつけようね



おんなじ事しちゃうんだって



不思議よねぇ…




うちの蠍座長男は

色々覚えてるのよね

ネガティブなことをね

うちの牡牛座次男は

覚えてないのよね

で今聞いて許せない‼️とか俺はしない‼️

言ってるね。お兄ちゃんと話すんだろうね



やっぱり思うんだよね

あー私の子育ては

子どもたちを守れてたのかな…

いゃー時々酷いこと言っちゃうしなー

あー脳を傷つけちゃったかなーって




未来の私が

あの時頑張ってよかったと思えるように

今の行動を一つ一つ

しっかりしていかなきゃな




家でもだけど職場でも






​おねーちゃん怒るからやめなさい❗️

このモフモフを2人で着てると

みーんなに可愛いねぇ💕と

言っていただけます


チビ達には鬼👹よぶよぉ〜とか

言っちゃうしなぁ…ニヤニヤ





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️