サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️

4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕

※ブログはいつも予約投稿です




日曜日ママのレッスン👩

悪いが家族放置で笑

話を聞いていたよ

腹減ったを連発する家族

途中ポテトを揚げながら聞いていたのだ



お題はプログレス

プログレスとは

ホロスコープの進行図‼️




プログレス法は「内面の変化・出来事」

トランジット法は「外側からの変化・出来事」

と言われているよ



本当いろんな技法があるから

いろんな視点で見るって

面白いし

気づきがいっぱい‼️


あとプログレスの月が0.00度になった時を

運の切り替えで見れるみたいなの❤️


で調べてみた


まずは

私のプログレスの新月で起こったことを

振り返ってみたよ

ごんざぶろうはスターゲイザーを使っているよ

他のおすすめのホロスコープのアプリを探しているんだけど

スタゲーになれたらなかなか

離れられなくなっていて

未だ新しいパソコンを横に

古いのを使っているんだよ笑い泣き

ブログもケータイでしか出来ないから

なんかないかなー



ごんざぶろう43年生きておる

小学生4年生の時だな

…うーん多分ある男の子に恋をした時だわ

その子のこと

中学生になってからも

ずーーーーっと好きだった❤️

芸能人への憧れみたいな

感じ笑

まさに青春だわね

鼻くそほじって袖で鼻水を拭いたりすることをしなくなったと思われる笑い泣き

生活面ではぶかつをはじめたわ

バスケしたくて🏀

母に土下座して🙇‍♀️頼んだの




あと

2018年11月末だった



前の旦那の浮気❓と思ったが違った‼️

今の旦那さんと仲良くなり始めた時だったかも

うん、まさに人生への影響バリバリだわよ




で、月の緯度❓

0.00の時を見てみたよ



最近では2022年2月

前職を次の職場決まってないのに

◯◯に行くのでやめます🙇‍♀️

と言った頃だわ笑い泣き


で、その年の4月から勤めることができたけどチュー

本当この辺ありがたい‼️

仕事には困らない

6ハウス金星ありがと〜‼️



お陰で年収2倍です




でその前は

前の旦那さんの浮気が始まった頃かなーニヤニヤ

天秤座の月で0.00

うん、運の切り替え

裁判とはいかないけど

公正役場や裁判所には何度も通ったなぁ




この離婚のおかげで

今の旦那さんにも会えたし

西洋占星術にも会えたし

感謝感謝だねスター




やっぱり心を表す月のこと

調べるの面白いなースター




みんなも調べてみてね

知りたい人は

尋ねてみてね

↓↓↓

ラインで話しかけられると

嬉しいんだよ☺️




星で人生を振り返るのも

面白いね

最近涙もろいのさ



この子達の成長を長く見たいなぁ見れるかなぁ

でしくしく泣いて

朝はバタバタで

大声出して…

何やってんだ私





​お兄ちゃんもなんだかんだ言いながら

可愛がる❤️いつもありがとう‼️





https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️