サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️

4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕

※ブログはいつも予約投稿です





最近は自分探しをする人が多く

自分を深めるツールとして

占いをする人も多いですよね



そして、やっぱり運気はあげたいですからね



私の人生‼️

どーですか‼️


なんて質問もよくされますニヤニヤ笑




はい‼️

そりゃもー‼️






いいに

決まってる‼️

そりゃ人それぞれ

みんなみんな口には出さないけど

たくさんの辛いこと悲しいことを

乗り越えてきたはずですからねウインク





本当に

よー頑張っとるよちゅー



でもまだまだ上ば

めざしとっとやもんね‼️



じゃ行くばい‼️



運ば、あげていくばい‼️




あなたのアセンダントから‼️


運を上げる色‼️


行ってみよー✨




​自分のアセンダントは知ってるかい❓



このホロスコープの方は

(娘のなんですが)



黄色い丸のところが

アセンダント(ASC)だよニヤニヤ




生まれた時の東の地平線が

どのサイン(星座)

かを見るんだよ‼️




このアセンダント‼️運の入り口‼️と

言われてるから

ホロスコープを見るにも

とても大切な場所なのスター




では行ってみよーーーー‼️





アセンダント牡羊座♈️赤、黄色、オレンジ

アセンダント牡牛座♉️マゼンダ、真紅

アセンダント双子座♊️黄色、水色

アセンダント蟹座♋️ベージュ、オフホワイト

アセンダント獅子座♌️ゴールド、赤

アセンダント乙女座♍️ラベンダー、白

アセンダント天秤座♎️緑、品の良い色

アセンダント蠍座♏️深みのある赤、黒

アセンダント射手座♐️紫、青

アセンダント山羊座♑️茶色、黒

アセンダント水瓶座♒️ネオンカラー、蛍光色

アセンダント魚座♓️パステルカラー





小物でもなんでも飛び出すハート

取り入れてみてねニコニコ





人からの第一印象とも言われているから

やっぱり似合う色でもあるのかなってね




ごんざぶろうは日頃アセンダント当てを

していて、かなりの確率で

当たるわニヤニヤ笑



アセンダント双子座の

爽やかさったらすごいわよスター

アセンダント乙女座の

キチンとした感じとかねスター






https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️