サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️

4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕

※ブログはいつも予約投稿です



横文字って

かっこいいなグラサン



ミッドライフクライシス

要は

厄年‼️

だそうです




https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=maasa

私の先生

もちろんライン登録も

そしてお願いすることも多々

いつも感謝なのです


で、ミッドナイトクライシス

↑本気でしばらく間違えとった


ミッドライフクライシスね笑


トランスサタニアン同士が角度をとる時‼️


なんだって〜

いつも知らないことだらけだわーびっくり


無料で見てもらえたので

甘えた

本当にいつもありがとうございます




サムネイル
 

ごんちゃんのミッドライフクライシス


天王星×天王星=180度

2024年5月中旬

家族、仕事に対する意識の芽生えでの自己改革。注意点は、結婚生活の継続を意識することや

急がないこと。



海王星×海王星=90度

2020年4月初旬

友人や恋愛にトラブルや、トラブルからの逃避


冥王星×冥王星=90度

2018年3月初旬

コミュケーションの変容、身近な人から影響される勉強に対するコンプレックスの破壊と再生

思い当たる節‼️

ありありでした〜


海王星✖️海王星は

元々コンジャでトラブルは

巻き込まれやすい気がする

急に無視されてたり→しばらく気づかない笑い泣き

人間違えで嫌われてたり笑

悩む時間が無駄なので

無視しますけどね

無駄は嫌い月乙女座ですから凝視



星っておもしろーい🌟



でくるやん

天王星✖️天王星‼️



そーなのよね

ネイタル4ハウス天王星だから

やっぱり家庭その反対は仕事じゃん



なんだろなーニヤニヤスター

楽しみだなー花



どんな改革かなー‼️

離婚ね…もう懲り懲りよ

仲良く自由に生きていきたいよね

お互いウインク





いや、中古の家を買おうと🏠

おもってるんだよねー笑



その事かもなーなんて




5月以降‼️

ごんざぶろうの身に

何が起きるのか‼️




ブログをお楽しみにー




こんな、勉強にならないブログに

遊びに来てくださる皆さんには

心より感謝しております

いつもありがとうございます💖






美味しいものをみんなに食べさせたい

水瓶座の博愛精神💕

どうぞの手が…可愛すぎた笑

パパ、ママ、お兄ちゃん2人、

同じもん食べてるお姉ちゃんへ

アーンニコニコ





https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️