サムネイル
ごんざぶろうのブログにようこそ✨


あなたが自信満々💖で
生きていけるように
星からのあなただけへの
メッセージを伝えています✨


太陽いて座♐️
月星座はおとめ座♍️
見た目はしし座♌️
水星は蠍座♏️

4人の子育て中ママ
月と星を読む
ごんざぶろうです🌙💕

※ブログはいつも予約投稿です



あなたのカルミネート天体はなに❓



カルミネートとは


ホロスコープの頂点MC

(ミディアムコリエ)

に1番近い天体のこと🪐







MCといえば

使命とか社会貢献とか言われているね


今世の使命です真顔

人生のゴールはそこです‼️

なんて

言われると

いまいちピンと、来なかったり

するけれど

自分ができる

社会貢献‼️

と言われればニコニコ



これでいいのかぁ〜❤️

と思えるのかもね✨



と、軽く伝えてみる

深めていくととてもキーになる天体なんだよ

今日は簡単ホロスコープ入門ってな感じで行ってみよう✨


話を戻して‼️


さぁ

無料ホロスコープ見てみてニヤニヤ



なんやったぁ❓❓

カルミネート天体スター



太陽

人生に対して明確な目的を持ち自分の人生自分で切り開く‼️自主独立の精神の持ち主

協調と和合(結びつき)を大切にする人。周囲の状況や他人との関係次第でどのようにでも自分を変えていける人

水星

自分が習得した技術を武器として、自己の地自分の才能を活かして社会に出ていく人

金星

平和で穏やかなやり方で自分の目的をやり遂げる人❤️堅実と誠実がモットー

火星

社会的向上の意欲があり闘争的な世渡りをする

タイプ。強者に屈せず弱いものを庇う事がモットー

木星

自分に適した環境を楽しみゆっくり成功を待つ

タイプ。人生常に希望を失わず未来に対して

いつも前向き✨

土星

信義と名誉を重んじ、実より名をとるタイプ。責任感も強く自分の義務に対して忠実。目的を達成するまであらゆる困難を耐え抜く勇気がある人‼️

天王星

自分の能力の限界に挑戦‼️自己の専門性を

極めていく人。自らの疑問への挑戦が社会の進歩に貢献する人生✨

海王星

臨機応変な世渡りをモットーとします♪

夢とロマンに支えられ常に古いものを

壊し新しいものを追い求めて生きる人。

臨機応変に新しいことに順応出来る人

冥王星

精神世界の探究や学問研究で自己を形成して

いこうとするタイプ。社会的認知を重んじる。

学術や技芸の習得力にも優れた人




そーそーわっかるぅーってなりました???

スターゲイザーより引用致しましたよニヤニヤ

サイン(星座)だけでも見れるんだけど

ちょっとカルミネートとか言ってみたくて

記事にしたよ✨

カッコいーだろぉチュー❤️



ちなみにニヒヒ


ごんざぶろうのカルミネート天体は

10天体ではなく‼️



キロンーーーー‼️(ベスタかな)



これについてはまた笑





あはははははちゅースター







ホロスコープって興味深いよね





芸術の秋✨



朝晩は寒くなりましたね

これおすすめ💖



これ‼️鑑定者様にいただき

ど、はまり❤️✨めーーーちゃおいしいのちゅー






https://lin.ee/pkFO2KC

プチ鑑定プレゼント🎁
太陽、月、アセンダンと部分をお伝えしています✨



https://www.facebook.com/zaburo.gon.5

みんな喜んでくれるので良い日などつぶやきます✨
高貴な貴婦人のお茶会という名のサロンも無料でしています☕️☕️
これから色々やっていきたいと思います❤️



ホロスコープ鑑定のメニュー✨
一択です笑
時間内に答えられるだけ答えます✊
人数が増えると鑑定料少しプラスでいただきます✨
お問合せは公式ライン・Facebookのメッセンジャー・インスタ✨どこからでも大丈夫です❤️


いいね👍フォロー❤️

嬉しいです✨

ご縁に感謝します💕

ありがとうございます✨



新しいこの日が

あなたにとって

新しい一歩を踏み出すような

素敵な1日に

なりますように❤️