2024年の写真をもう一度(2月) | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

埋もれてしまった写真を掘り起こして

楽しんでいます。

 

この丸の数には驚きました。

次から次へと不思議な写真が撮れました。

 

 

窓の結露なのか光の粒なのか分からなくなりました。

 

 

富士山に鎮座する鳳凰様

 

女性とうさぎちゃん

どうしてこんな事が出来るのか不思議ですね。

 

「黒龍」

 

 

 

遥か遠くの方で、ぎりぎり撮れたのですが

油断していたのかなはてなマーク

 

 

沢山色々な物が光りながら飛んでいるのです。

 

 

 

何かが写り込む時は写真がボケるのです。

どうしたのかなと思いながらもシャッターを押したから撮れた

大切な「錦に輝くカラスちゃん」です。

 

これは、大好きな記念に残る写真となるでしょう。

 

 

色々な物と写っている鳳凰様です。

 

 

「太陽と鳳凰様」

 

 

 

 

 

結露が一瞬のうちに

カメラを向けるとこうなってしまう。

不思議な世界です。

 

 

太陽を食べようとしているので

上を下への大騒ぎ。

 

 

「太陽と一緒に宙船へ急げ!」

太陽は本当に走っていると思いますよ。

 

綺麗に撮れたスタールビー太陽です。

 

 

水遣りをした訳でもないのに、

カメラを向けると小さな虹が現れました。

 

サクラソウ&パンジーももこ

 

「にこにこしながら飛んでいる鳳凰様」

 

 

お花に囲まれたうさぎちゃん

 

 

カラフルな強い光を見せてくれました。

 

 

これは富士山です。