雲とヘリコプター、太陽と鳳凰、長い雲、ホルム計測 | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

今日は晴れて、朝から沢山雲が現れ

ヘリコプターも飛んで来ました。

鳳凰まで現れ、沢山の雲が喜んでいました。

 

その後カナリア(わたし)は、またへばってしまい

夕方まで寝てしまいました。

 

外を見ると長い雲がふんわりと幾つも現れ

それもまた圧巻でした。

 

 

10:16

朝からヘリコプターがやって来て

雲が沢山出ていると教えてくれました。

 

 

10:17

 

10:17

 

10:32

 

 

11:30

頭にふわふわした冠を付けて

鳳凰らしき鳥が現れました。

周りの雲たちも喜んでいる様子です。

 

太陽と鳳凰

高貴な雰囲気でありながら優しい目をしていますね。

鳳凰が鳳凰エネルギーで描き上げた神の作品でしょうか。

 

16:54

午後に現れた空を埋め尽くした鳳凰の羽です。

鳳凰の写真の傍に並べました。

 

空全体が鳳凰になっていたのです。

この写真の左下に鳳凰を乗せると良い感じです。

 

 

11:30

スタールビーの輝きを放つ太陽の下に

鳳凰(鷲+孔雀)がいる様子です。

 

 

11:31

大勢で喜んでいる様子でしょうか。

 

16:47

もっとはっきりと見えたので

凄いことになっていると感動しました。

 

16:49

青い空に白い雲は、

鳳凰の羽を表現したのかと思いました。

 

16:50

 

 

16:54

東から西までこの空が広がっているのです。

鳳凰の羽でしょうね。

 

 

16:57

途中でカラスも飛んでくれたのですが

残念ながら撮れませんでした。

 

 

16:57

 

鳳凰は、地球の生命体、ガイアの王です。

龍は宇宙存在の中の王です。

宇宙人とか、宇宙のいろんな生命体がいますが、

そのトップにいるのが龍の王です。

だから、龍と鳳凰とつながるということは、

あらゆる宇宙のサポートを身につけることができるし、

あらゆる地球のサポートを身につけることができます。

 

「龍・鳳凰と人類覚醒 松久正著」より

 

 

*******

ホルムアルデヒド&PM2.5計測器

17:15

一人で昼寝していた後で測ってみたら

ホルムアルデヒド値が0.1を切っていました。

 

まだアロマストーンに

ラベンダーとスペアミントの香りは残っていますが

大分薄らいだようです。

 

ラベンダーエッセンシャルオイルは

シェディング避けに効くとどこかに書いてあったのです。

だから、またこれから垂らしておきます。