10/20の3ページ、うさぎ、太陽、クラウドシップ、氷壁 | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

昨日は晴れて雲が沢山出て大忙しでした。

しかし、意味深長なものが多く

昨日の続きを載せておきます。

 

11:46

ふわふわのうさぎちゃんと太陽です。

後で見たら、うさぎではないかも??

わんこ?

 

11:47

陽射しが強くて、

焦げるかと思いながら撮っていました。

 

 

 

11:47

うさぎちゃんの所にも、

孔雀のような光が出ました。

 

15:14

 

 

15:14  氷壁

宙船が氷壁上空を飛んでいます。

 

長いのは氷壁を上手に通り抜けるのか?

まさか、白龍がわたしを乗せて行く為の練習中?

 

 

15:23 氷壁

 

その船は自らを宙船と 忘れているのか
その船は舞い上がるその時を 忘れているのか

地平の果て 水平の果て そこが船の離陸地点

(作詞作曲・中島みゆき)

 

遠くから見て、あそこが地平線とか思っても

実際は、どこまで行っても最初に見た地平線が見つからない!

ぐるぐるぐるぐる何周もしてしまう?

 

離陸地点に、こんな氷壁があったら

「さあ、飛ぶぞ!」って分かりやすいのになと思いました。

 

蓋があるなら、氷壁と氷壁との隙間を探すかワープするか・・・。

時代が変われば、一人一龍の守り神。

どこへでも連れて行ってくれるかな。

 

その日まで生き残れるか。

 

 

15:24

 

 

 

15:26

 

 

 

15:27

 

 

15:27

 

 

16:23

ヘリコプターが飛んでいます。

 

 

16:23

 

 

16:46

神秘的なブルーです。

 

 

16:47

 

 

 

5秒辺りで、とても小さいです。