大空の愉快な仲間たち | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

今日は、沢山雲が出ました。

 

 

 

10:53

わんこの頭の上で、妖精たちが遊んでいます。

 

 

10:55

午前中から太陽の日差しがかなり強く

暑かったです。

 

 

10:58

白いふわふわの雲と小さい灰色の雲。

その下には長い雲がいます。

 

 

10:59

わんこの頭の上がさらに進化しています。

 

 

11:00

小さな雲と長い雲は灰色だったようです。

 

 

 

11:01

太陽と雲たち

 

 

11:07

上の方がカラフルに光っていました。

 

 

 

11:10

上に変わった雲が出ました。

長い雲はずっと長い間そこにいました。

 

 

11:10

太陽の所で、小さな妖精たちが遊んでいます。

 

 

 

11:11

白くてぴかぴかの雲が鎮座しています。

 

 

 

11:11

ヘリコプターや飛行機は

さらに愉快な仲間たちですね。(多分)

 

話した事がないのだから仕方ないですね。

要するに、UFOヘリや飛行機だから

好きな形にして遊べるのだと思いますけど。

(遊んでるのか仕事をしているのかさえ知りません)

 

あまり、ズームしない方が良いのかなと思いながら

つい、どんな形だろうって見たくなってしまうのです。

 

あちら側は団体で、わたしはひとりだから

また、ここでも多勢に無勢です。

でも、いつも遊んで貰っているのを感じています。

仲間のような感じでね。

 

そういえば、どこかに書いてありました。

高次元からは、外見を見ているのではなくて

直接魂を見ているのだと。

 

わたしは、たまには違う服を着ようとか

ノーメイクでも大丈夫かなとか

色々考えたりしていたのですけど。

 

11:12

 

 

 

11:13

 

 

11:19

ヘリコプターが飛んでいます。

 

 

11:19

富士山方面は、こんな雲が現れました。

 

 

11:19

長くて大きな雲です。

 

 

次のページへ続きます。