赤い帽子を被った黒雲、頭痛持ちが治った | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

 

12:56

 

 

12:57

青空の所が滝のようになりました。

 

 

 

12:58

大きな鶏のような黒雲が

いつのまにか赤い帽子を被って

可愛くなりました。

 

もしかしたら黒雲は、そのうち

白い帽子を被ったりするのですか気づきはてなマーク

 

 

 

13:16

ちょっとグレーな大きな雲が

心配そうな顔をしています。

 

 

1回目 音が入ってしまったので

 

2回目 

真顔「動画を撮るから静かにしてね」

 

グラサン「分かった」と言っていたのに

片時も動きを止める事が出来ない夫でした。

 

 

それでも、片腕が本調子ではないので動きが緩慢で煩くないので、

わたしの頭痛は嘘のように治ってしまったのです(今のところ)。

 

 

仕事以外話す事は無いと言ってTVと語り合い、

自分も笑うのだと言わんばかりに笑ったりするのです。

だから、TVは必需品です。

 

こんな事も言わずに済む新地球をお願いします。

 

 

***10/12追記***

ロボットみたいな人が、どうして結婚したのか分かりませんでしたが

やっと分かった氣がします。

 

ワ〇チン無料・・・人々は押し寄せる

結婚すればタダで・・・

(無料とかタダには、こんなにも魅力があったのですね)

 

 

中島みゆきさんの歌は我が家にぴったりな詞が散見します。

 

そして今日は 明日は誰が わたしのネジを巻いて くれるだろう(夫)

 

とろ なんとかならないか 考え考え 日が暮れる(娘)