22日の雲や夕日 | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

毎日寒いですね。

今夜からさらに冷え込むとか信じられません。

停電にならなければなんとかなりますが。

 

温かい物を飲んだり食べたりして

なんとか凌いで行きましょう。

 

ヘリコプターも救急車も減ってきました。

 

 

くるくる泡が回っているような不思議な雲です。1/22 13:02

 

 

 

 

 

上の方に青い球が見えるので、もう一枚。

 

 

13:04

 

 

色が見えますね。飛び出すハート14:13

 

 

別のヘリコプター飛び出すハート14:16

 

 

久し振りのワニ雲です。

 

 

 

大きな雲です。

 

こっちを向いています。

 

 

富士山方面の夕日です。16:41

 

 

 


 

 

 

 

16:45

 

 

 

 

 

 

可憐なクロッシェレース大全集から

 

 

これは、周りのひらひらが大変でした。

 

 

これは、0号針で編んだので

ちょっと違う感じになってしまいました。

 

こちらも、可憐なクロッシェレース大全集からでした。