昼間の空、夕方の富士上空、謎の変身飛行物体 | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

夕方から、久しぶりに沢山飛んでいました。

いくつも飛んでいるのですが

全体を撮れないので一つずつ撮りました。

 

 

 

 

一番見て欲しい動画はこれなので、上に持ってきました。

明らかに、途中から変身しているのです。

→右に向かって飛んでいます。

動作環境が重い時は、全体的にグレーになってしまいます。

軽い時にご覧ください。

 
0:03
 
0:56
 
1:07
スクショすると、こんな感じです。
 

 

ちょっとズームした太陽です。

 

 

 

きんかん

沢山花が咲いたのに、無農薬で虫に食べられて

3個しか生っていません。

 

 

一番上に生っているみかんです。

 

 

 

ちょっと変わった雲でした。

 

 

 

 

 

 

 

なんかすごい事になってます。

 

 

 

富士山方面の🐯色です。

 

 

 

富士山上空の変わった雲です。