太陽、スカイツリーの上の雲、ヘリコプター | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

13:09

今日も頭上を見上げて撮った太陽です。

ちょっと酷かったです。

 

 

13:11

この写真を忘れていました。

右側の女性の顔にも、まつ毛があるのです。

最近、目がはっきりしてきたと思ったら

まつ毛を付けるようになったようです。

 

 

13:49

スカイツリーの左上空にこんな可愛い物が

寝転んでいました。

ひよこの抱き枕かも。ヒヨコ

 

 

少しずつ型崩れしてきます。

 

 

とうとう白い四角になりました。右下

 

 

 

13:51

スカイツリーの右上空にぽってりしたのが現れました。

左の方にも何か積んであります。

 

 

左下に居ますが、周りをみんなに囲まれています。

 

 

14:58

ヘリコプターは、2機とも東へ飛んで行きました。

 

 

薄ぼんやりしたような雲が多かったです。

そんな中、ヘリコプターが飛んでいました。

着実にお仕事は進んでいる事でしょう。

ご苦労様です。

 

 

*時系列順に写真を並べ替えました。