””★重要★糖質制限は闇権力が仕掛けた日本人への罠だったと今にして思う!”” | のんびりバラ育て

のんびりバラ育て

バラと草花と日々の出来事
 

誰かがはっきり言ってくれるとすっきりする事が多くなってきました。

なんか変だなと思っていても、日本人は本当に眠らされていたのです。

深い眠りについてしまっていたのです。

 

娘は、デイケアで食べる昼食は「おにぎりが良い」と言うので、

最近はおにぎりを作って持たせていました。

白米、もち麦、十六穀ごはん、発芽玄米などを買いました。

(以前もこういう食事だったのですが、すっかり忘れていたのです)

 

おにぎりは、ゴマ昆布入りと梅干し入りの2個を作りました。

ご飯にを付けるだけでなく、塩もミネラル入りの物を選びました。

 

「ぬちまーす」の塩飴も買いましたが、甘さも塩加減も良かったです。

本物の甘さというのはこういうのかと思っていたところでした。

 

 

******

 

あんりさんが上手に纏めてくださっているので、リブログさせて頂きました。

 

日本人の氣即ち魂の崇高なエネルギーや波動は

米から出来ていると分かったそうで、日本人の氣を封じ込める為に氣を〆るに変えたのです

 

そして日本人から米を奪い、アメリカを米の国・米国としたのです

******

 

 

今朝のバラを追加しました。

 

今日は朝から晴れています。


ウィリアム・モリス

 

 

 

新苗のバラが小さく咲いています。

 

 

 

ジェイムズ・ギャルウェイ

このバラの香りが好きです。