快楽性のセック スしか知らないバカ男 | 沢山の男を魅了しながらたった1人の男に溺愛される女になる♡【愛知】
皆様ご機嫌麗しゅう♡
人生に艶と潤いを♡

アマナティーチャー
NLPマスタープラクティショナー
プロフェッショナルコミュニケーター

女を呼び覚ます性愛と美の伝道師
エロテロリスト マリリンです♡

 


私がなんで男性向けの講座をやらないかっていうと、



話が分かる男が以上に少ないから、です。




特におっさん連中。




お前らが1番学ばなければいけないのにだよ?!




「なんでそんなに時間かけないといけないの?無理無理w」


「何十回もイク必要なんてあるの?もちろん自分がイク前に1回はイカせるよ」


「今までの彼女も気持ちよさそうにしてたし、
そんなに不満なんてあるもんなの?」



とかもう意味不明すぎる事しか言わんし。




最終的にはこの話してると「性欲の強い女」扱いされるしねぇ( ¯−¯ )




快楽性のセック スしか知らないからそんな事言えるんだよ。
お前らが知ってるセック スはただのエロだ!
そんなセック スしてるから嫁も開花しなくてセック スなんて面倒臭い扱いになるんじゃボケ!




本当に湧き上がるような快感に体が満ち溢れた時、女はその快感を与えてくれた男にめっちゃ感謝するよ。




感じるのは快感だけではなく、
体中に満ち溢れた幸福感。




その幸福感に包まれた女は、
日常で沢山男に返していくよ。



その循環を知らないなんて、
まぁなんて可哀想に…。




言っても分からないバカ男には教えてやらんけど。




隣でこの話を聞いてた二十歳そこそこの男の子達が「もっと知りたいです!!!!」って言ってたわ。



そうそうその姿勢だよ!!( ゚д゚)




いくつになっても柔軟に受け入れる姿勢ってのはめちゃくちゃ大事!




性の話ってのは話しやすくなってはきたものの、
まだまだ私達は秘密結社。




もっと真面目に明るく軽くオープンに話せる日が来て、このおっさん達にも正しい知識が入る日が来るといいなと切に思う。




性欲は人と繋がりたい欲。
ただ快楽だけのセッ クスがしたいバカ男とは訳が違うのよ。



おすましペガサスフェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は12/23満月🌕です♡

 
12月中までにご入会でマリリン愛用の化粧品3,000円相当プレゼント!実質1ヵ月半無料!
 
間近のイベント・講座

乙女のトキメキ12/12(水) アマナレッスン愛知

乙女のトキメキ12/14【夜の部】淑女の嗜み♡マリリンのオンライン性教育講座

乙女のトキメキ12/18【昼の部】 淑女の嗜み♡マリリンのオンライン性教育講座 残3名


来年よりちょっと値上げします(*_ _)

その代わり2週間前に予約頂いた方には、

フェミニンケアに使えるエッシェンシャルオイルプレゼント♡

乙女のトキメキ 1/5(土) アマナレッスン愛知


イベント情報
 ゆめみる宝石12/16(日) 12:30~15:30
プレイガールのお作法♡
~聖夜は色欲に溺れませんか? in 東京
講座費 10,000円

ゆめみる宝石12/23(日) 12:00~16:00
チャーリー&マリリンの年末恋愛の大掃除
カラオケパーティー in 愛知

  

今後の講座スケジュールはこちらから♡↓↓ 



 
 

 

 

アカウント削除されてしまいましたー( ;∀;)

問い合わせはこちらからお願いします!

【再】マリリン

@bvs8357g

友だち追加