私達の活動はエロだけちゃうねん!٩(◦`^´◦)۶ | 沢山の男を魅了しながらたった1人の男に溺愛される女になる♡【愛知】
皆様ご機嫌麗しゅう♡
人生に艶と潤いを♡

アマナティーチャー
NLPマスタープラクティショナー
プロフェッショナルコミュニケーター

女を呼び覚ます性愛と美の伝道師
エロテロリスト マリリンです♡

 

ちょっと聞いてぇーー!



怒りが、怒りが混み上がってきてどうしょうもないの(*ノД`*)・゚・。



あんねあんね、
サロンのホームページ作ったやんね。




アダルトに引っかかるであかんらしいの。
内容変えないと利用停止って言われてさぁー。




いや、メニュー決まってんのに内容なんて変えれんし!
つーかいちいちなんで「エロ」に分類すんねん!ってめっちゃ腹たってきて(-゛-メ) 




しかも1年分先に払ってんのに利用停止になってもお金返せませんとか言われて、
「なんで使わんのにお金返せないんですか?
1度弁護士に相談します」って言ったら(←ハッタリ)
すぐ半分返すってメール来たん。




返せるんやんけ!クソがっ!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!




こないだLINE@も消されて凹んでたとこにこれかよ!




こんないい情報のどこがあかんねん!(T^T)




もぉーーー
絶対負けへんからなぁーー!!!!




やり続けてやるわ!
ちきしょうめ!


今身内で流行ってるどれだけ可愛くモコキュンできるかゲームw(笑)
モッコリちゃうよ、モコモコキュンやで♡笑



おすましペガサスフェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は12/7新月🌑です♡

イベント情報

 ゆめみる宝石12/9(日) 13:00~15:30

セク シャル 性×星魔術 魔女の性 癖♡
~貴女は誰とどうイキきる?~ 
講座費 12,000円
 
 ゆめみる宝石12/16(日) 12:30~15:30
プレイガールのお作法♡
~聖夜は色欲に溺れませんか? in 東京
講座費 10,000円

ゆめみる宝石12/23(日) 12:00~16:00
チャーリー&マリリンの年末恋愛の大掃除
カラオケパーティー in 愛知

 

今後の講座スケジュールはこちらから♡↓↓

 
 

 


アカウント削除されてしまいましたー( ;∀;)

問い合わせはこちらからお願いします!

【再】マリリン

@bvs8357g

友だち追加